
――トイレを綺麗に保つ、新しい選択。
トイレは、家の中で最も使用頻度が高い場所のひとつです。
それなのに、私たちは見た目が少しでも綺麗だと「大丈夫」と思いがち。
でも本当にそうでしょうか?
実は、目に見えない汚れや細菌が少しずつ積み重なり、
気づいたときには落ちにくい黄ばみや黒ずみになってしまいます。
とくに便器のフチやタンク周辺、床との境目――
「掃除してるのに取れない…」という声を、私たちは何度も耳にしてきました。
そこで、グラシオン岡山店がご提案するのが「トイレコーティング」という新常識です。
コーティングで、“落とす”から“つけない”へ。
グラシオンのトイレ用コーティングは、ガラスのような透明な膜を便器表面に形成。
この膜が、汚れや水垢、細菌の付着を防ぎ、清掃の頻度と負担を大幅に軽減します。
✔ 水だけでサッと落ちる!
✔ 掃除の時短に!
✔ 節水型の便器にも対応!
✔ お子様やご高齢の方が使うトイレでも安心!
毎日使う場所だからこそ、ずっと綺麗に、ずっと気持ちよく。
「掃除のストレスが減った」と、多くの岡山のご家庭でご好評いただいております。
トイレの“未来”を変える、ひとつの選択。
築年数やトイレの型式に関係なく、施工は可能です。
「汚れが落ちにくくなってきた」「掃除が憂うつになってきた」
そんなときは、“未来の汚れを防ぐ”発想を試してみませんか?
まずはお気軽に、無料見積もりをご依頼ください。

お問い合わせ・見積
コーティングに関する詳しい情報やお見積もりは、
こちらからお気軽にお問い合わせください。